健康集めブログ

このブログでは、健康になるためにインターネットを駆使して情報を集めていくブログです。

磨きにくい歯間の歯垢をごっそり落とす磨き方

こんにちは

本日は、磨きにくい歯の歯垢をごっそり落とす磨き方をご紹介します。
皆さんは、普段どのくらいの時間をかけて歯を磨いていますか?

私は、寝る前と起きた後に5分くらい歯を磨いてます。

おかげで、銀歯などはありません。

奥歯や前歯の裏など、磨きにくい箇所ありますよね??

今回は、歯の磨き方のコツをご紹介したいと思います。

まず、前歯の裏ですが、毛先を歯間ブラシ代わりに歯間に入れます。

どのように入れるかというと、舌を使って入れるとうまくいきます。

試してみてください。

歯間の歯垢まで、ごっそり落とすことができます。

歯間に毛先を入れたら、歯の生えている方向に向かってブラッシングすると

うまくいきます。

普段から丁寧に歯を磨いて、虫歯にならないようにしたいものですね。

いつまでも、白い歯でいたいものです。

一度虫歯になると、何週間もかよわなくてはいけなくなり、とても大変ですよね。

治療費もばかにならない。予想外の請求で、払えない額になったら、大変です。

f:id:spick5175:20210503185331p:plain

万が一、虫歯になったら、みなさんはおすすめの歯医者などありますか?

忙しいサラリーマンやOLの皆さんにとっては、何週間も歯医者さんに通うのは、

大変ですよね。できれば、一日で済ませたい。。。

でも、そんな歯医者さんなんか、あるの??

あるんです!!
今回は、『虫歯治療が1日で完了する!』という今までにない治療システム

を確立した歯医者さんをご紹介したいと思います。

 

一日で治療を完了できる理由とは?

最新3Dデジタルシステムの最新技術と

技工士の常駐によって得られるプロの繊細な技術を融合させることにより、

可能になりました。

 

癒しのデンタルコンシェルジュ

重苦しい雰囲気とは、ほど遠い、真っ白な癒し空間に歓迎してくれるのは、

美人なデンタルコンシェルジュさん。

何日も通いたくなってしまいそうですね。。。あ、違うか笑

 

システムの開発秘話

この画期的なシステムは、
パニック障害を抱える患者様との出会いから生まれたそうです。
患者さん思いの人柄で、このシステムが生まれたのですね。感動秘話です。

 

近未来的な内装

ブランパ梅田デンタルクリニック

非常に綺麗な内装で、重苦しい歯医者さんとは、大違いで癒しの空間ですね。

ご予約はこちらの広告をクリックして行えます。