健康集めブログ

このブログでは、健康になるためにインターネットを駆使して情報を集めていくブログです。

夏バテ解消にシークヮーサー

暑い夏、灼熱の太陽、扇風機にガリガリ君

汗がダラダラ流れてきそうな季節が来ました。

そんな暑い夏を元気よく乗り切りたいものですよね。

今回は、暑い夏に負けない。夏バテに打ち勝つ、健康食品をご紹介したいと思います。

【青切りシークヮーサー100プレミアム】

シークワーサージュースです。

f:id:spick5175:20220622002330p:image

酸味の強いジュースですから、炭酸水と割って飲むと爽やかな味わいになります。

そういえば、シークワーサーの「シー」は沖縄の方言で酸っぱいという意味、「クワーサー」は食べさせるという意味だそうです。

シークワーサーは、

脂肪燃焼や血糖値低下などの効果がこれまでに確認されているそうです。

暑い夏に、ついつい甘いジュースを飲んでしまう方は、代わりにシークワーサージュースでさっぱりしませんか?

暑い夏は水分摂取をこまめに取らないと血糖値が上がってしまうので、要注意ですね。

 

 

どこで売ってるのかというと、

Amazon楽天市場でも売っているようですが、

公式ページに詳細情報が載っているので、

こちらで効果効能をよく読んで、ご購入されることをお勧めします。

定期購入ができますが、解約される場合はお電話のみで受付となります。

次回お届け日の10日前までに電話で連絡する必要があるので、ご注意ください。

 

シークワーサージュースのおすすめの飲み方

① 焼酎とシークワーサーと炭酸水

焼酎のほろ酔い感とシークワーサーのさっぱり感を同時に味わえる。芋焼酎も良し。麦焼酎も良し。お好みの焼酎でお試しください。

② シークワーサーとカルピスと炭酸水

これは試してみてください。意外とイケる。

シークワーサーのサッパリにさらにカルピスのほんのりとした甘味。夏に最高!!